WEEKIN DENIM♪

こんにちは寺田です。

今日は100%個人ブログとさせていただきますWW

↓このデニム↓
イメージ 1
4,309円(税込)

イメージ 2
3,373円(税込)

皆様なにか感じましたか?

私は当時この商品を見て

衝撃的でした。

当時B系の商品って

高価な価格帯のアイテムばかりでした。

そんな時

本BからWEEKIN DENIMが登場!!!

名前の通り一週間ぶっ通しで履き続けられる

飽きのこないDESIGNと

ハードな着こなしにも耐えられるQUALITY

そしてこのPRICE。

SIMPLEなBAGGYで

一切の無駄がない

SORIDな感じが

『超斬新』でした。

WEEKIN DENIM

デニムの王様だと思います。

ぜひこの1本を体感してください。